魔法の言葉*







今日は金曜日

1週間のお仕事日和無事終了♪



今週もばたばた&くるくる頑張りました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩はおとーちゃんと♪



おとーちゃんお仕事日和だったけど

ちょこっと時間に余裕があったので



ちびっ子達の一途な瞳にゆるゆるになりながら

早朝散歩行ってました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事に行ってからも

玄関でちょこんと座っておとーちゃんの帰宅を待ってたちびっ子達

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもと違う時間の流れに

お休み日和と勘違いしてたのかな (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんに

『 みーちゃんとくーちゃん しばらく玄関で待ってたよ♪ 』 って伝えると

かなりゆるゆるほっぺで嬉しそうでした ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤























♪ ミルキーSmile ♪

日々何度も伝えたくなる魔法の言葉*























♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きよ♪ 大事大事♪


伝えられても伝えても

とってもあったかぁい気持ちになる魔法の言葉*

























♪ ミルキーSmile ♪

明日からの充電日和も

沢山&沢山伝えて過ごします ❤


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
うんうん、いつもカワイイ~(☆∩艸∩)
おとーちゃんの満面の笑顔目に浮かんできます。
楽しい週末を過ごして下さいね(*´∀`*)
2014/06/15 00:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
おとーちゃんホントに嬉しそうでした❤
孫状態のちびっ子達
ぷち老後ゆるゆるし過ぎてます^^*♪

いつも優しいパワーありがとです*^^*
2014/06/15 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1435-56ad97bc
trackback