お気に入り♪







今日はお休み日和♪




いつもよりちょこっとゆっくり起きようと思ってたのに

いつもの様に早起きしてたおかーちゃん♪



シーツ洗ってお布団干して

朝からくるくる動いてました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

まだぽけぽけなお嬢さん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなお目目♪

くーちゃん♪ 目が覚めた (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅの大好きなライオンさん

お気に入りでいつでもどこでも一緒に居ます ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはたまごちゃんがお気に入り♪

毎日&毎日遊んでます ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの今のお気に入りのお歌は

『 アナと雪の女王 』




とまどい傷つき

誰にも打ち明けずに悩んでた

それももうやめよう


ありのままの姿みせるのよ

ありのままの自分になるの





今の気持ちにシンクロして

前に進む勇気とパワーを貰える気がする




その時その時気になるお歌は違うけれど

今お気に入りのお歌です ^^*♪         気になる方はこちらから♪



























IMG_4373_2.jpeg

今日はちびっ子達さんぱつ日和でした

真っ白&ふわふわなちびっ子達 次回更新予定です















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和なのに同じ時間に起きちゃう、習慣って恐ろしいね(*´∀`*)
「ありのままで~」が好きなんですね(*´∀`*)
良い歌ですよね♪
みるちゃんとくぅちゃん、フワフワになっただろうなぁー(☆∩艸∩)
2014/06/15 22:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

はい♪お休み日和も規則正しいぷち老後です^^*♪

今大好きなお歌です♪
沢山のパワー貰って
強く背中押して貰ってます*

ちびっ子達真っ白&ふわふわです❤
2014/06/16 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1436-b1607717
trackback