さんぱつ日和*







今日は父の日



ちょーなん&ちょーじょから

プレゼントを貰ってゆるゆるほっぺのおとーちゃん♪



今年は

ミルとくぅからのプレゼントもプラスでちょこっとびっくりしてました




おとーちゃん♪

いつも色んなトコ連れて行ってくれてありがと*


これからも家族仲良く過ごそうね

























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達♪


























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* のちびっ子達 ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

かなりボリュミーでふんわり&ふわふわ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にブラッシングしてると

いつもよりちょこっとおっきなライオンさんに変身してたちびっ子達






















♪ ミルキーSmile ♪
    ちびっ子達さんぱつ日和でした♪


    しっぽ振り振りでトリミングルームを行ったり来たり♪


    お客さんとわんちゃんが来られた時

    トリミングルームに居てたミルのリードを素早く持ってくれたあっちゃん♪



    落ち着かないミルを抱っこして

    ミルの気持ちに寄り添ってくれてたあっちゃん♪


    とっても嬉しくて泣きそうなおかーちゃんでした  あっちゃんホントにありがとう ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャル可愛いちびっ子達をぱちり**





























♪ ミルキーSmile ♪

Happy smile* もスペシャルです ^^*♪



ミルキー家スペシャル週間突入してます♪

家族仲良くゆるゆるほっぺ日和です ❤













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも家族思いのパパさん、嬉しい1日でしたね(*´∀`*)
みるちゃんくぅちゃん、可愛くなったね(*´∀`*)
いつも気を付けて下さるトリマーさん、ステキですね♪
2014/06/16 21:23 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪ゆるゆるほっぺ日和でした^^*♪

真っ白&ふわふわです♪
あっちゃんの優しい気持ち
ホントに嬉しかったです❤
2014/06/17 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1437-78100e19
trackback