しっかりチャージ♪








今週もばたばた日和始まってます♪


くるくる&くるくる回転し過ぎて

目が回らない様にしなくっちゃ ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

どきどきだった書類作成

昨日1つ今日1つコンプリートしました♪























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだてんこ盛りで準備中のもあるんだけど

頑張って作成してます


予想外のてんこ盛りの書類作成が増えたコトで

モチベーションだだ下がり中だけど (・・*)ゞ





























♪ ミルキーSmile ♪

月末&月初の業務&シフト調整と

とっても欲張りさんに頑張り中。。






















♪ ミルキーSmile ♪

沢山頑張ってると

おっきなご褒美が待ってるかも ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

疲れてる・・って感じる時は

アナと雪の女王の音楽を聞いてパワーチャージ*


























♪ ミルキーSmile ♪

美味しいご飯と甘いもん♪もしっかり食べてます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のスペシャルパワーもしっかりチャージ



























♪ ミルキーSmile ♪

チャージし過ぎて

ぽけぽけしない様に気をつけなくっちゃ ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今日も1日お疲れさま

みなさま おやすみなさい *^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末も近づいてきて、忙しい時期に突入ですね。
充電一杯しても大変だと思うけど、今月もどうか
乗り切って下さいね(☆∩艸∩)
ガンバ!!
2014/06/25 22:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもパワーありがとです^^*♪
今日もスペシャルで頑張りました
明日もスペシャルSmile*で乗り切ります^^*♪
2014/06/26 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1446-e683de1c
trackback