ちょこっとお疲れ。。








かなりハードな今週1週間

今日は朝起きて身体が重く感じました・・



甘いもん♪ 食べ過ぎてる (・・?



それもあると思うけど

ちょこっと疲れが溜まってるかも (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとお疲れの時は

ミルキー家お笑い担当さんのパワーをお借りして。。



























♪ ミルキーSmile ♪

『 イヒッ♪♪ 』

ちっちゃなお笑い担当さん良いお仕事してますよ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより早めの出勤で頑張ってる今日この頃・・


























♪ ミルキーSmile ♪

あれこれもかなり欲張りさんに頑張ってるので

1日24時間じゃ足らなくてホントえらいこっちゃ (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

それでも

1つまた1つコンプリート出来て結果が見えてるから頑張れるのかも ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

沢山のパワーに包まれて

日々感謝の気持ちを忘れず過ごしてます*























♪ ミルキーSmile ♪

今日は早めにお布団に入ります

























♪ ミルキーSmile ♪

待ち遠しいお休み日和早く来ないかなぁ













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
明日は金曜日、週末まであと少し。
今日は早く寝て、頑張ってね!!
2014/06/26 21:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさん♪
いつもスペシャルパワーありがと-^^*♪
明日は嬉しいお休み日和♪
のんびり&ゆるゆる出来ると良いな❤
2014/06/27 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1447-a23ac37b
trackback