Happy birthday*










♪ ミルキーSmile ♪

今日は1年に1度の特別な記念日*



とっても大切で

ちょこっと切なくなる特別な日






















♪ ミルキーSmile ♪

6月26日

クッキー5歳になりました♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さんで

いつまでもパピーみたいなちっちゃなくぅ
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのコト

愛おしく大切に想うから


神様がくぅに巡り合せてくれたと信じてるおかーちゃん♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのコトが大好きで

あかんたれさんなミルの気持ちに寄り添うコトが出来るくぅ

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのコトが大好きで

おかーちゃんの腕の中にすっぽり包まれるコトが当たり前のくぅ



お笑い担当さんもおてんば姫も

涙が出るほど愛おしいくーちゃん






















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪ 5歳のお誕生日おめでとう ^^*

5歳の1年も穏やかで Happy* な時間一緒に過ごそうね ^^*♪




クッキーに

沢山 Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なちびっ子達に

沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いつまでも可愛くて5歳になってビックリです。
いつもくぅちゃんが色々笑わせてくれて、くぅちゃんのん
カワイイ般若顔大好きです(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・
2014/06/27 23:31 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとうございます*^^*
いつの間にか5歳の仲間入りです
もっとゆっくりで良いのになぁ。。

5歳のくーちゃんのん♪も般若姫も
お付き合いくださいね❤
2014/06/28 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1449-9e77b0a0
trackback