デンタルケア*







今日から7月

かなりばたばたで準備してた新体制



色んな気持ちが交錯するけど

おかーちゃんらしく過ごせると良いなぁ。。




平常心と寄り添う気持ちを忘れない様に日々頑張ります


























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*



どきどきの出没先は

大好きな MAKI さんのデンタルケアの日*





























♪ ミルキーSmile ♪

残念なコトに

ミルとくぅ 今以上に気を付けてケアしていく箇所が出来てて

ちょこっと・・


かなりどよよんでした (・・*)ゞ































♪ ミルキーSmile ♪

他の箇所はキレイって褒めて頂いて

嬉しかったんだけどなぁ。。





























♪ ミルキーSmile ♪

今回見付けて頂いた箇所はなかなか発見出来ない箇所だったので

やっぱり MAKI さんってスペシャルで凄い方です




日曜日の夜のケアから

かなりおっきなお口開けて頑張ってるミルとくぅ



次回はいつもより短めのスパンで予約しました♪


次回のデンタルケアでもおっきな花丸頂ける様に

日々ちびっ子達と頑張ってます ^^*♪























cats_201406.jpeg

日曜日のご褒美ランチ*



























IMG_4879_2.jpeg

テラス席風が心地よくてのんびりしました ❤




























IMG_4885_2f.jpeg

継続は力なり

おとーちゃんに教えて貰った大切な言葉*



























IMG_4882_2a.jpeg

大切なちびっ子達と1分1秒長く一緒に過ごせる様に

日々のキレイ time* これからも頑張ります ^^*♪















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[デンタルケア
comment
月1ケアでも進歩のない我が家 MAKIさんに頼りっぱなしです・・・・トリミングも入れて ご夫妻さまさま(笑)

継続は力なり 確かにそうですね
毎日 毎日ケアしてると ママもワンズも日課に
ティアラが済むと・・・ライムがお膝まできますもん(イヤイヤね)

ランチの出没先は・・・例の所ですね(笑)
サンドイッチ見てわかる~でもスイーツは未体験なんです
2014/07/02 09:12 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
ホント尊敬させて貰ってる大好きな方です❤

ライム君お利口さん♪
ミルが終わるとくぅはかくれんぼしてますよ ^^*♪

例のトコのプリン大好きなんです♪
是非一度食べてみて下さい❤
2014/07/02 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1453-223b1a99
trackback