スペシャルパワー*









今日は雨

朝のお散歩はちょこっとだけど確保しました



明日はお天気晴れます様に
















♪ ミルキーSmile ♪

何日も時間を掛けて作成した書類やっとコンプリート
























♪ ミルキーSmile ♪

昨日正式に受理されて

ホッと肩の力が抜けました。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ホントはかなり不安で取り組んでた書類作成



大丈夫

時間があれば必ず出来る

作成するしかない

























♪ ミルキーSmile ♪

今までもかなり悩んで取り組んでたコトが

そうでも無かったかの様に思えるくらい大変でした





























♪ ミルキーSmile ♪

甘々だけど褒めてあげたい気持ちです


























♪ ミルキーSmile ♪

大変な書類作成はあと2つ

こちらはほとんど出来てる状態なので大丈夫♪


























♪ ミルキーSmile ♪

向上心も何も無くて

いつも同じ温度が落ち着くおかーちゃん。。






















♪ ミルキーSmile ♪

最近はかなり温度変化があり過ぎて戸惑ってしまうけれど

追い込まれると頑張れる性格だったみたいです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

心も身体もくたくたな今日この頃だけど

ちびっ子達のスペシャルパワーに日々癒して貰ってます

























♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ スペシャルで可愛いでしょ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

スペシャルパワーいつもありがと ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々お疲れ様でしたm(_ _)m
みるちゃんの顔、カワイイなぁー(☆∩艸∩)
ほんとこの子達にどれだけのパワーを貰ってるか。
感謝感謝の日々ですね(*´∀`*)
2014/07/04 22:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちっちゃなちびっ子達だけど
日々スペシャルパワーで癒して貰ってます❤
ホント感謝感謝の日々です*
2014/07/05 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1455-3a455a41
trackback