食いしん坊ばんざい ^^*♪








今日の朝ご飯は

カフェオレとヨーグルトとビヤードパパのシュークリーム♪



朝から甘いもん♪ 食べてました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はわくわく&そわそわ ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

一途な瞳でくっ付き隊です ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

とびきりの Smile* 嬉しいなぁ *^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家 家族仲良くゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

出没したのはちょーじょお気に入りのこちら♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もお気に入りのカフェです



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪
今日の朝ご飯*

ぷち老後は2度目の朝ご飯です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

わぁい♪♪

めっちゃ可愛いラテアート ^^*♪



スヌーピーラテ2回目です ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ

























♪ ミルキーSmile ♪

貸切状態だったモーニング time*






















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなスヌーピーのカップと一緒にぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中 **




お腹一杯になってお店を出た時

お友達から

『 採れたての新鮮なとうもろこし届いたよー♪ 』 コール




とうもろこし大好きなおかーちゃん♪

急遽お友達地方へ出没しました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*




もしかして (・・?

まさかの (・・?


写真はこれだけ (・・*)ゞ



食後のお散歩にならまち散策予定だったので

そちらでぱちり*するつもりが


雨がぽつぽつ降り出してそのまま撤収・・



頂いた沢山のとうもろこし

めっちゃ甘くて美味しかったです ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



今日は食べてばっかりのおかーちゃん♪

食いしん坊ばんざいですよ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



ちょこっと写ってるミルのおそろ大作戦

あれ (・・?  いつお着替えしたん (・・?



気付いたあなたスペシャルです


魔法の手の持ち主さんに縫い縫いして貰った新作おそろ大作戦♪♪ 

次回更新予定です















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この間次女がビヤードパパの白いもちもちの触感の物を
買って来てくれました。
美味しかったよ(☆∩艸∩)
日曜日は昼から雨が降ってきましたよね。
アレレ、おソロ大作戦、またまたカワイイね(☆∩艸∩)
2014/07/07 22:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
SHIRO食べたコトあるよ♪
美味しかったです^^*♪

可愛いおそろ大作戦♪
ホント贅沢なんです❤
2014/07/08 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1458-0d5bd468
trackback