今の気持ち*








今日の朝ご飯は

カフェオレとヨーグルトとしあわせのチーズケーキ♪



朝から甘いもん♪食べて

Happy* になってたおかーちゃんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

どきどきで準備してた7月からの新体制























♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか1週間が過ぎてるコトにびっくりしてます





















♪ ミルキーSmile ♪

8月からまた新たな新体制で始まる職場環境

おかーちゃん踏ん張り所みたいですよ (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

必要に迫られて

色んなコト乗り越えて来たけどまだまだお山は高そうです

























♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちと

ちょこっと成長した心で頑張ってみようと思います。。




























♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* の温度差が違い過ぎて戸惑うコトもあるけれど























♪ ミルキーSmile ♪

ぼちぼち&ぼちぼち

おかーちゃんらしく歩いてみます



























♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問いつもありがと*

スペシャルなパワーいつもありがとです ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あっと言う間に1か月の3分の1が過ぎようと
してますね(*´∀`*)
なせば成るなさねばならぬ何事も・・・
ガンバレ!!
2014/07/09 22:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント毎日早いです・・
今日書類作成全てコンプリート♪♪
ミルママさん♪
なせば成りましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

いつもパワーありがとです❤
2014/07/10 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1460-ee656953
trackback