さんぱつ日和*







今日はどよよんなお天気 ・・



ミルの排泄 time* 何とか確保♪





昨日はお昼過ぎから何度も軟便・・

血液も混ざってて心配で急遽通院



検査の結果

悪さをする菌は無くてホッとひと安心*


今日は昨日より元気なうんちでまたまた安心*



健康のバロメーター

いつもよりしっかりチェックしてます。。

























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はさんぱつ日和♪






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今回もスペシャル可愛くして頂きました ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

シルクパック効果でスペシャルでふわふわ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



























♪ ミルキーSmile ♪

何度も何度もむぎゅ~♪ってしてます ♪♪

何度も何度も手を洗ってから ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん&あっちゃん&ななちゃん&みほちゃん

しっぽ振り振りのちびっ子達の姿にスペシャルな Smile* 感謝してます ❤
































♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家の大好きな癒し空間*

これからもどうぞよろしくお願いします











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
暑さと湿気からか近頃体調を崩してるワンちゃんの話しを
良く聞きます。
みるちゃん良くなってきて良かったね(*´∀`*)
トリミング、今回もフワフワカワイイです(☆∩艸∩)
2014/07/14 12:31 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日も元気なうんちでホッとひと安心です*^^*
今回もスペシャル可愛くなりました
真っ白&ふわふわ&贅沢日和です^^*♪
2014/07/14 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1465-a078883e
trackback