腰痛発症・・








今日も暑い1日でした

熱中症対策しっかりと水分&塩分補給も忘れずに *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

今朝少しマシになってたお腰の痛み・・


























♪ ミルキーSmile ♪

実はひっそり&こっそり

日曜日から腰痛発症してました (・・*)ゞ




























♪ ミルキーSmile ♪

日曜の朝

いつもよりちょこっとのんびり起床・・






















♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・?

お腰に違和感 (・・?



すぐに湿布貼って腰サポーターして etc・・




























♪ ミルキーSmile ♪

昨日の朝はちびっ子達抱っこしてマンションの出入りが辛かったけど

今朝は少しマシになっててホッとひと安心。。





















♪ ミルキーSmile ♪

お腰が痛くなるとシャンと立てなくて

後姿はいつもよりお歳を感じさせてしまいます・・




















♪ ミルキーSmile ♪

今日はいつもの49歳の後ろ姿のおかーちゃん♪


いつも忘れてしまうけれど

当たり前の日常ってホントにありがたい日常です ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさん、腰痛大丈夫ですか?
早目の湿布とサポーターが良かったですね(*´∀`*)
どうか大事に、早く治りますように・・・。
2014/07/16 22:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
まだ少し違和感+ですが
普通に歩けるようになってます*^^*
ミルママさんの優しいコメントから
日々パワー頂いてます❤
2014/07/17 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1467-fb2dabd3
trackback