寝不足・・








今日は嬉しいお休み日和♪



洗濯物干してお布団も干して

ちびっ子達のベッドもクッションも干しました♪


お休み日和もくるくる回転してます ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

夜中1時過ぎにおトイレに行きたくなったミル




























♪ ミルキーSmile ♪

ベランダのおトイレですっきりしたのは良かったんだけど

おかーちゃんくるくる&くるくる回転し出してえらいこっちゃになってました (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

不安なコトとかじゃなくて

こんな風にしてみよう

あんな風にしてみようって

これから始まる日々をきらきらな毎日にしたくてくるくる回転してました*




























♪ ミルキーSmile ♪

運び屋くーちゃんはしっかり寝てたのに

おかーちゃんだけ寝れなかった (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと寝不足みたいです。。
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はいつもより早めにお布団に入ろうかな。。
























♪ ミルキーSmile ♪

夢の中でもちびっ子達に会えます様に













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪he
夜中に行きたくなった時、トイレで行けると便利だよね。
ちびっこ達の事はついつい気になっちゃうよね(^_^;
今日は早目に就寝したかな?
2014/07/27 22:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントはお家の中でいつでもが理想なんだけど
お散歩でしか出来なかったのでかなり進歩です*^^*
はい♪今日も早めのお休みなさいです(・・*)ゞ
2014/07/28 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1477-a55b7efa
trackback