木曜日のちびっ子達♪







リアル time* なちびっ子達はまだまだ先ですが

今日も沢山ぱちり*しました




向日葵日和でどどんと更新してたから

いつになったら追い付くやらです (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

木曜日の朝のちびっ子達♪

朝起きるとこんな形で爆睡中



可愛過ぎて反則なんです




























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* なちびっ子達ですが

リアル time* は真っ白&ふわふわ&スペシャルです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんって

汚れ具合もスペシャルだけどキレイ具合もめっちゃスペシャル






























♪ ミルキーSmile ♪

お出掛け先で

『 キレイなわんちゃん♪ 』 ってお声掛けて頂いて

ゆるゆるほっぺでご挨拶してたぷち老後*

























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャル週間限定なコト内緒なんだけど ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和あっと言う間ですね。。































♪ ミルキーSmile ♪

明日からお仕事日和頑張らなくっちゃ ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんといつも綺麗にお手入れしてるよね(*´∀`*)
いつも可愛くて、みるちゃんくぅちゃん幸せだよね。
お休み日和はアッという間。
また1週間頑張りましょうね(*´∀`*)
2014/07/28 20:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ライオンさんに変身しながら
ちびっ子達頑張ってます*^^*
はい♪究極なプラス思考で頑張ります^^*♪
2014/07/29 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1478-dc87743c
trackback