女子組さんの美味しい時間*







今日も朝からどよよんなお天気

雨の合い間にミルの排泄 time* 無事確保♪



お散歩行けない時我慢してる様子もないんだけど

いつもの時間に排泄しないと母は心配・・



いつまでも過保護なおかーちゃんです ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお出掛け♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょお気に入りのカフェに出没してました




























♪ ミルキーSmile ♪

お野菜てんこ盛りの美味しい時間*    

美味しい写真はiPhoneから*


























♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪ ちょーじょはパフェ♪



























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんは欲張りプレート♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

優しいお味と身体に優しいランチ*

女子組さんのんびり&ゆるゆる過ごしてました































♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も車移動のお出掛けにわくわく ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお留守番日和やもん

お休み日和は一緒が嬉しい ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの Smile* もめっちゃ嬉しい





























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和を楽しみに

今日からお仕事日和頑張ってます ^^*♪















いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長女ちゃんと美味しい楽しい時間を楽しんだんですね(☆∩艸∩)
美味しそうだね(*´∀`*)
一緒に過ごす楽しい時間、みるちゃんもくぅちゃんも良い顔してる♪
また1週間頑張ろうって気持ちになりますね(*´∀`*)
2014/08/05 20:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪贅沢な時間過ごしてました❤
身体に優しくてめっちゃ美味しいんですよ^^*♪
お出掛け大好きちびっ子達♪
良いお仕事してるでしょ*^^*
2014/08/05 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1486-a9fbea45
trackback