今の気持ち*







今日も1日無事終了♪

嬉しいお休み日和に1日1日近付いてます ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

どきどきで迎えた7月からの新体制






















♪ ミルキーSmile ♪

あっと言う間に1ヶ月過ぎて

順調に1ヶ月が過ごせたコトおっきなご褒美日和です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

8月からもちょこっと体制が変わって

1人で過ごす時間も増えて集中してお仕事日和過ごしてます*

























♪ ミルキーSmile ♪

集中し過ぎて頭痛発症してるの内緒なんだけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は思いもしない人から嬉しいご褒美頂いて

スペシャルで Happy 日和だったおかーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ情けなくて

もっともっとしっかりしないとダメなんだけど



























♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちを忘れずに

日々過ごしていこうと改めて思いました*























♪ ミルキーSmile ♪

癒し担当さんにスペシャルパワー貰って ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんにスペシャルでゆるゆるほっぺにして貰って ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

日々のぱちり time* も忘れずに ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

明日も Smile* 日和で過ごせます様に
















いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々忙しいのに本当によく頑張ってるね(*´∀`*)
偉いぞ!!
明日は金曜日、お休み日和まだあと少しだね(*´∀`*)
2014/08/07 21:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁい♪♪ミルママさんに褒めて貰ったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
いつもありがとです❤
明日は嬉しいお休み日和♪
真っ白&ふわふわ日和です^^*♪
2014/08/08 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1488-06658100
trackback