選手交代♪








以前お世話になってたシュレッダーがご機嫌斜めになったので

新しいシュレッダーと選手交代♪



昨日職場にスペシャルなシュレッダーが届きました♪

パワフルで頼もしくて良いお仕事してくれるんです ^^*♪



ついつい処理する紙を探してるおかーちゃん♪

ぽけぽけして大切な書類を処理しないように気をつけなくっちゃ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

カルキが沢山付着してた電気ポットも選手交代♪




























♪ ミルキーSmile ♪

お家で眠ってたティファールを職場に持って行って使用中♪



























♪ ミルキーSmile ♪

保温機能は無いんだけど

必要な分だけあっと言う間に沸騰してくれます






















♪ ミルキーSmile ♪

待ってる間キッチンの電気を消してブルーランプを見ているおかーちゃん♪

ささやかな息抜き time* だったりするんです *^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

集中してお仕事出来てる分頭痛を発症してたので

昨日から作戦変更♪
























♪ ミルキーSmile ♪

集中してお仕事出来てる分ちょこっと休憩♪

色んなトコお片付け time* にして過ごしてます ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだてんこ盛りの書類の整理が必要だけど

スペシャルなシュレッダーさんが付いてるから大丈夫♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今日も1日良く頑張りました *^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

明日も Smile* 日和で過ごせます様に












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々なものが選手交代になって来たんだね。
新しい物って気持ちいいね(*´∀`*)
明日はシャンプー日和、フワフワ良い香りに包まれて
また癒されちゃうね(*´∀`*)
2014/08/08 23:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪モチベーション上げて頑張ってます^^*♪
スペシャル可愛くなってますよ❤

明日はお休み日和かな(・・?
のんびり&ゆるゆるお過ごし下さいね*^^*
2014/08/09 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1489-5975bb62
trackback