ぽけぽけ日和*







今日は朝から雨

ミルの排泄 time* なかなか確保出来ず・・



お出掛け先で屋根のあるトコ見付けてやっとすっきり♪

我慢してる感じじゃ無いんだけど心配してしまうおかーちゃんです (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はとびきりの Smile 日和*























♪ ミルキーSmile ♪

大雨の中車移動でお買い物しました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

珍しくちょーなんも一緒だったのでちょーなんの革靴×2足購入
























♪ ミルキーSmile ♪

ホットプレートがお得価格だったのでこちらも購入♪

食いしん坊のちょーなんセレクトのてんこ盛りの食材 etc・・






















♪ ミルキーSmile ♪

大雨の中ちびっ子達抱っこに沢山の荷物・・

どうやってお家に運ぶ (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

何往復か覚悟だったんだけど

スペシャルなパワーの持ち主さんのちょーなん♪

ぜ~んぶ一人で運んでくれました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

いつも沢山ご飯食べてるだけあって良いお仕事してますよ ^^*♪


お家に帰ってケルヒャーでベランダお掃除♪

ちょーなんの靴は買えたし

お好み焼きとたこ焼きも焼けるホットプレートもやっと買えたし

ベランダもキレイになって満足満足♪






























♪ ミルキーSmile ♪

・・・の予定だったんだけど



展示品はたこ焼きプレート付きのセットだったのに

おかーちゃんが購入したのはたこ焼きプレート無しのセットでした w(*゚o゚*)w



お休み日和はかなりぽけぽけ。。

おかーちゃん♪ お仕事頑張ってるねん♪♪ って言っても

説得力無いんです (・・*)ゞ



明日からお仕事日和

ぽけぽけしない様にしなくっちゃ (・・*)ゞ


3日間お仕事頑張ったら嬉しいお盆休みが待ってます ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々な買い物に行けて良かったですね(☆∩艸∩)
たこ焼きプレート付き、家の娘のと同じだって思ったけど
間違えて持ってきちゃったのかな?
聞いたら、交換して貰えるかも?
2014/08/11 22:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
それがね・・
お好み焼きの準備万端で箱から出してびっくりw(*゚o゚*)w

食いしん坊家族なのでそのまま焼いてしまいました(・・*)ゞ
2014/08/12 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1492-2677c915
trackback