お盆休み* 4日目







今日もくるくる回転し過ぎて

ちょこっとヒートアップなおかーちゃん。。




最近9時台にお布団に入ってる今日この頃

早寝&早起きもスペシャルなんです (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

お盆休み* 4日目も

おっきなホームセンターに出没してました♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お盆休みもずっと一緒だったちびっ子達♪




























♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりお昼寝出来なくてお疲れさんかな (・・?






























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後の美味しい時間*























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はいつも一緒 ❤


呆れるくらい一緒で嬉しいんだけど

呆れなくて困ってるんです (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

お盆休みにベッドを丸洗いしたおかーちゃん♪



お友達に教えて貰って

オールシーズン使えてじゃぶじゃぶ洗えるベッドを購入したんだけど


気が付くとお古のベッドで寛ぎ中 ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

何度もぴょん♪ ってベッドに入る姿が可愛過ぎたお嬢さん♪

ぴょん♪ って入る姿 (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

ベッド・・

2段仕様で置いてました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎるおてんば姫♪

もうちょこっとこのままで置いとこうかな ^^*




楽しみにしてたお盆休みもあっと言う間

明日頑張ったら嬉しいお休み日和です ^^*♪











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつもずーっと一緒だったお盆休みも終わりですが、またまた明日は
土曜日です(☆∩艸∩)
2段ベットで寛いですくぅちゃん。カワイイね♪
2014/08/22 22:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛いおてんば姫♪
今も2段ベッドで寛いでます❤
可愛過ぎて反則なんです^^*♪
2014/08/23 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1499-7d96e045
trackback