そっくりさん ❤







今日は嬉しい金曜日♪

今週もくるくる&くるくる回転して頑張りました ^^*♪



あっと言う間の1週間

こんなに早く感じてて大丈夫なんかなぁ。。

























♪ ミルキーSmile ♪

『 親子ですか (・・? 』 ってよく聞かれるちびっ子達♪



ぽけぽけととぼけたお顔がそっくりで

男の子なんだけどいつもママに間違われるミル*
























♪ ミルキーSmile ♪

『 まだ赤ちゃん (・・? 』 ってよく聞かれるお嬢さん♪


もう5歳なんだけど

いつまでもパピーみたいなミルキー家のお嬢さん ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

夫婦と一緒で家族も似てくるって言うけれど

ミルキー家もみんな仲良く似てるかも ❤

































♪ ミルキーSmile ♪

今朝ミルのお口ケアをしてる時

『 ホンマそっくりやなぁ♪♪ 』 って言ってたおとーちゃん♪



お散歩してる時もお友達から

『 同じ顔して歩いてきてる♪ 』 って言われたコトがあって


おかーちゃんとミル

ぽけぽけなお顔がそっくりみたい ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅが似てるってコトは

おかーちゃんとくぅもそっくりさん (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

み~んな仲良くそっくりさん♪

明日からそっくりさんでお休み日和突入です ^^*



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1500-bd67cd31
trackback