ぽけぽけ日和*







今日は嬉しいお休み日和♪




洗濯機のスイッチ on* して

お口ケアしてブラッシングして

朝のお散歩行って 洗濯物干して etc・・



いつもと同じ様な朝なんだけど

お休み日和は何だか嬉しいおかーちゃんです ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はぽけぽけ日和*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミスドでお支払してる時

『 あと100円でカード8枚になるのでショルダータオルと交換出来ますよ♪ 』 ってレジのおばちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょと可愛いなぁって話しててドーナツ1つ追加で購入♪


3種類あるタオル柄

『 どれにしますか ? 』 って聞かれて





『 えーっと・・ミッフィーちゃんの・・ 』 って考えてると

『 全部ミッフィーです 』 ってレジのおばちゃん
























♪ ミルキーSmile ♪

ナイス突っ込みと

おかーちゃんのぽけぽけに隣で大笑いのちょーじょ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

何だかおかーちゃんも可笑しくなってきてみんな仲良く smile 日和*でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんお仕事頑張ってるねん♪

説得力の無いお休み日和の出来事でした ^^*












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和、突入ですね(☆∩艸∩)
アハハ、笑いは幸せの元だね。
楽しいお話しに大笑いしました。
明日もお休み日和、楽しんでね(☆∩艸∩)
2014/08/24 00:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントぽけぽけし過ぎてるんです(・・*)ゞ
今日もあっと言う間の嬉しい時間*
明日からお仕事頑張ります^^*♪
2014/08/24 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1501-6f30272a
trackback