土曜日のちびっ子達♪







今日からお仕事日和始まってます♪

くるくる&くるくる回転してます ^^*














♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達 ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* 更新からちょこっとのんびりしてます (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

なんだか可愛くてぱちり*

いつも可愛くてぱちり* してるんだけど ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はシャンプー日和でした*
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより丁寧にブラッシングして

いつもよりもふもふなちびっ子達 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより元気な さんも出没しますよ (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達♪ 次回更新予定です ^^*♪













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1503-23bcf9c6
trackback