五六市*







まだまだ暑い日が続いてますが

朝夕 少しずつ秋の気配を感じる今日この頃*



秋は美味しいもんがてんこ盛り♪

食いしん坊さんのミルキー家はいつも食いしん坊ばんざいだけど ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお出掛け♪



























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに五六市に出没しました♪



暑い季節は出没出来ないんだけど

日曜日はいつもより涼しい予報・・




だったんだけど

だんだんムシムシしてきて思ったよりあったか日和でした (・・*)ゞ































♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の為に

駐車場に保冷剤を取りに行ってくれたあんずpapa*




























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと風も出てきていつもの暑さよりマシでした ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

いつも行列が出来てる氷屋さんでかき氷食べて

熱々の串揚げ食べて

お気に入りのシフォンも購入して

満足な食いしん坊ばんざいツアーでした ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もちょこっとかき氷食べたよ ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎる2ショット




















♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦は魔法の手の持ち主さんの最新作*

あんずmama* いつも贅沢なおそろ大作戦ありがとー ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆














いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
いつも お写真を撮って頂いて ありがとうです。
あんずとくれあ 揃っての写真って自分では
中々と撮れないので、凄く嬉しいです。
大事な大事な宝物になりました。

食べたかったかき氷 おとーちゃん ありがとう
食いしん坊ばんざーいツアー
この次は 何処にする*\(^o^)/*
2014/08/28 19:41 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
可愛い2ショット♪♪
おかーちゃんもお気に入りです❤

こちらこそ色々お世話になりました*^^*
涼しくなると
蒸しパンや色んな美味しいのん♪が待ってるよ^^*♪
2014/08/28 20:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレレ??↓のコメントごめんなさいm(_ _)m
昨日はPCがフリーズばかりしちゃって、間違えてコメントしてたみたい(^_^;
ごめんなさいm(_ _)m
パパに見て貰って、治りました。
やっと涼しくなってきて、五六市の出没再開ですね(☆∩艸∩)
またお揃いもカワイイ~(☆∩艸∩)
2014/08/28 23:02 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
PC*治って良かったです*^^*
いつもコメントありがとです❤
五六市美味しいのん♪がてんこ盛りですよ^^*♪
2014/08/29 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1505-00fdccf1
trackback