抱っこ大作戦・・







今朝はひんやりとした風が吹いてました

夕方も涼しくてクーラーのスイッチ off*


これからお散歩に嬉しい季節到来ですね ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

びっくりお目目のお嬢さん♪

黒豆3つ可愛いなぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけ&とぼけたお顔の坊ちゃん♪

今日も他力本願パワー スペシャルですよ ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

そろそろ涼しくなってきて

朝のお散歩ロングにしようってお誘いしてるんだけど




ミルくぅ仲良く拒否してます (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅの抱っこ大作戦はいつものコトなんだけど

ミルも一緒に抱っこ大作戦・・




ちょこっとだけミルくぅ抱っこして移動してからお散歩再開するんだけど

ミルくぅ仲良く抱っこ大作戦・・

























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと困った抱っこちゃん達。。

ゆるゆるほっぺで抱っこしながらお散歩してるコト内緒なんだけど ^^*












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近雨が降るので涼しくなってきましたね(*´∀`*)
エアコンもかけずに入れるのは気持ちいいです♪
抱っこ姫と抱っこ王子が現れたんですね(*´∀`*)
可愛いけど、おもーい(☆∩艸∩)
2014/08/29 20:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日も涼しい1日でした♪
はい♪可愛い姫と王子現われてます❤
2014/08/29 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1506-80c53e04
trackback