1週間*








今日は嬉しい金曜日♪

今週もあっと言う間の1週間でした ^^*




週末は月末なので今日は残業

嬉しい週末確保したくて

お腹ぺこぺこになりながら頑張りました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

月曜日*

ぽけぽけ過ごしたお休み日和から

くるくる回転し出した1週間の始まりの日






















♪ ミルキーSmile ♪

火曜日*

くるくる回転し過ぎてかなりヒートアップしてて

1週間持つかなぁってちょこっと不安に感じた日






















♪ ミルキーSmile ♪

水曜日*

色んな気持ちが交錯した日


























♪ ミルキーSmile ♪

木曜日*

1週間の折り返し地点も済んで

新規の利用者さんとの出会いに感謝した日
























♪ ミルキーSmile ♪

金曜日*

お休み日和確保したくて

早出&残業でくるくる&くるくる回転した日





















♪ ミルキーSmile ♪

今週も1週間良く頑張りました♪

明日から嬉しいお休み日和 ^^*


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間お疲れ様m(_ _)m
色々体制も変わって、大変な時期みごと乗り切って
本当にお疲れ様m(_ _)m
お休み日和で疲れをとってね(*´∀`*)
2014/08/30 21:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさんありがと❤
新体制からあっと言う間に2ヶ月です
ちょこっと逞しく厚かましく成長中です*^^*
2014/08/30 21:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1507-2e46de32
trackback