デンタルケアとお散歩日和*









今日はどきどきのデンタルケアの日*




前回気になる箇所があって

今までもより奥歯を気にしてコットンケア頑張ってました



わくわくな気持ちと

これで大丈夫かなって不安な気持ちで MAKI さんとご対面



























♪ ミルキーSmile ♪

気になる箇所はしっかりケア出来てて

おっきな花丸頂きました *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

くぅの気になる箇所も良い感じ♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルのお口に指を入れるコトに戸惑いを感じてたお口ケア



今では生活の一部になってて

大切なちびっ子達を守る大切な日課になってます*
























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだライオンさんも出没してるけれど

当たり前の様にお口に指を入れてるコト ホントは凄いコトだと思う






















♪ ミルキーSmile ♪

MAKI さんと出会ってなかったら

今も噛まれるコトに戸惑ってしまって

こんなにも優しい時間は流れてなかった























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだ出来てないコトも多いけど

ちびっ子達の気持ちに寄り添って一緒に進んでいきたいです

























♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな さん♪

これからもよろしくね ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

MAKI さんとの出会いに感謝の気持ちで一杯です*

これからもご指導よろしくお願いします *^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

大切なちびっ子達と1分1秒長く一緒に居れます様に ❤











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[デンタルケア
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちゃんと確認してくれる人がいると安心ですね(*´∀`*)
気を付けれる時にちゃんとしてると、大丈夫だね。
みるちゃんとくぅちゃんの歯は、ママさんが守ってくれるからね♪
2014/09/01 23:31 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
MAKIさんに確認して貰っていつも安心❤
日々のお口ケア頑張ります^^*
2014/09/02 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1509-5bf886c4
trackback