試行錯誤中。。







朝夕すっきり涼しくなって

いつの間にか秋らしい空



先日ふと気付いたコト*




毎朝元気な蝉の鳴き声だったのに

いつの間にか秋の虫の鳴き声に変わってました



ミルキー家は

お出掛けの秋と食欲の秋を楽しみたいと思います ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもと同じ日常だけど

いつもとちょこっと違う今日のちびっ子達*






















♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・? あれれ (・・?

気付いたあなた♪ 素晴らしい ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達 いつもと雰囲気違うでしょ (・・?
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもとあまり変わらない (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

実はね・・

少しでも重たいカメラ軽くしたくて付属レンズに変えてみました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今までよりかなり軽くなったけれど

久し振りに引っ張り出してきたので慣れてません (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもと雰囲気違うでしょ (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

いつもと同じ朝ご飯 もぱちり*




























♪ ミルキーSmile ♪

いつものぽけぽけ感と違って

ちょこっとシャープになってる様なそうでも無い様な・・






















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱりぽけぽけしてるかな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルのぽけぽけはいつもと一緒 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

お外写真はどんな感じになるのかな (・・?

今からお休み日和が楽しみなおかーちゃんです ^^*♪













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[カメラ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1513-c14459a8
trackback