大切な命を守る為に。










♪ ミルキーSmile ♪

金曜日のちびっ子達*





























♪ ミルキーSmile ♪

金曜日は朝から雨が降ってて

お散歩行けなかった


























♪ ミルキーSmile ♪

洗濯物干してると嬉しいお顔でくっ付き隊 ❤























♪ ミルキーSmile ♪

洗濯物からカメラに変えて

可愛いちびっ子達をぱちり*

































♪ ミルキーSmile ♪

金曜日もいつもと同じ時間の流れいつもと同じ日常だと思ってた


いつもの日常がとてつもなくありがたくて

ホントはとても贅沢な時間だと感謝した日*























♪ ミルキーSmile ♪

晩ご飯を食べて

大好きなリンゴを食べてたミル




ミルキー家ではフルーツサラダが食卓に並ぶと

ちびっ子達にも味付け無しの小さくカットしたリンゴが並びます



























♪ ミルキーSmile ♪

シャリシャリと美味しそうに食べてたくぅ

ミルもいつもと一緒で美味しそうに食べてたのに

いつもと様子が違う


























♪ ミルキーSmile ♪

苦しそうに吐き出そうとしてるミル

何度も声にならない声を出して吐き出そうとしてる



逆さまにして背中を叩くとリンゴの欠片が2つ出てきた

でもまだ引っ掛かってる




とても長い時間に感じたので

すぐに Dr. に連絡して処置の仕方を教えて貰って病院へ



呼吸は確保出来てたけど

恐ろしく長く感じた時間の流れ




レントゲン撮影の結果

食道の入り口でリンゴが引っ掛かってた



吐き出す注射をして貰って5分経過観察

もう1本注射追加しても吐き出さなくて



全身麻酔で処置する選択肢の説明を受ける




肝臓治療中のミルにはリスクが高くて

今どうこうなるコトは無いので


このまま様子を見るコトになった


3.1キロに体重が減少してたミル




『 なにかあったらいつでも連絡しておいで♪ 夜中でもいつでも良いから♪ 』


Dr. の言葉に泣きそうになった




吐き出しの注射が効き出して

何度も何度も苦しい声を出して吐き出そうとするミル




何度確認してもリンゴの欠片は無くて

大丈夫 大丈夫 って背中をさするコトしか出来ないおかーちゃん






うろうろと歩いて

何度も吐き出そうとしてるんだけど

出てくるのは泡状の白い液だけ



伏せも出来る状態では無くて

座ってうとうとし出すとまたうろうろ歩くの繰り返し



抱っこの状態はしんどいみたいで

すぐに降りたそうにしてたミル





やっと伏せが出来る状態になって少しうとうとしてたけど

座ってる方が長かった




吐き出す注射のお薬が切れた頃

やっと少し眠りについてた





朝フードを1粒あげようとしても食べない

お口に近付けてやっと食べれる状態


2粒目は食べようとしなかったので



とても申し訳なかったんだけど

あんちゃんに連絡してさんぱつキャンセルして貰って病院へ




病院だったんだけど

お出掛けが出来ると思ったミルはとても嬉しそうで少し元気に見えた





再度レントゲン撮影

同じ場所でリンゴが引っ掛かってるけど少しふやけて膨張してた




全身麻酔処置をしないでこのまま様子を見ようってコトになった


『 このまま落ち着くと思うけど夕方連絡しておいで♪ 』

Dr. の言葉にいつも助けて貰ってます







お家に帰っていつものご飯をスプーンでひと口

食べた♪


飲み込みを確認してもうひと口ふた口

完食したコトが泣きそうに嬉しかった



すぐに伏せになってうとうとし出したミル

すやすや可愛い寝息でやっと眠り出すミルの姿に

涙が溢れて止まらなくなった




























♪ ミルキーSmile ♪

夕方のお散歩はいつもと同じ足取り

元気な排泄 time* も無事確保♪



晩ご飯もしっかり完食♪


食後の運動にたまごちゃんで遊ぶ姿にホッとひと安心*






いつもと同じ日常は

ホントはとても特別なコト*




昨日今日出来てたコトが

明日も必ず出来るとは限らない




いつも大丈夫だと思ってたコトも

ホントはいつも大丈夫じゃないってコト




大切な大切な命を守る為に

もっともっとしっかりしなくっちゃと強く決心したとてつもなく長く感じた時間です






















♪ ミルキーSmile ♪

大切なミルに

しんどい思い沢山させてごめん。。


もっとちゃんとするから

もっとミルとくぅのコトしっかり守るから



これからもずっと一緒に居たい

1分1秒ずっとずっと長く一緒に過ごさせて下さい



みーちゃん&くーちゃん だぁい好きだよ












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07 21:48 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
ホントに恐ろしい時間でした
ミルにはごめんなさいの気持ちでいっぱいです。。

今日も元気に遊んでます
可愛いSmile*日和です❤
2014/09/08 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1514-732af3b3
trackback