土曜日のちびっ子達*








今日からお仕事日和始まってます♪


ミルくぅ&おかーちゃん

みんな仲良く元気です ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

喘息みたいな呼吸も落ち着いた土曜日のお昼頃*
























♪ ミルキーSmile ♪

睡眠不足を解消するみたいに

お昼頃までぐっすり眠ってたミル ❤




























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はお家日和だったけど

優しい時間に包まれてとても穏やかな時間が流れてました

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもと同じ日常は

ホントはとても特別な時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

時間の流れと共に元気になってくミルに

良かったね♪ ホントに良かった ^^*



何度も何度も家族で繰り返した言葉です

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き

いつも繰り返してる言葉も up* しとこ ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホント良かったね(☆∩艸∩)
こうして、普通の暮らしが当たり前じゃないって事教えてくれた。
みるちゃんが元気になって、ホント良かった(*´∀`*)
2014/09/09 22:19 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
当たり前の贅沢な日常に感謝です❤
今日も元気に過ごしてます^^*
2014/09/10 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1515-00fd8b3b
trackback