いつもより ❤








今日も気持ちの良い嬉しいお天気

最近毎日お布団干してるおかーちゃんです ^^*




お日様の香り付きのふわふわお布団

お布団干すの大好きです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も日々のブラッシングでふわふわ&もふもふ ❤























♪ ミルキーSmile ♪

今回さんぱつ週間延期して貰ったので

いつもよりスペシャルでふわふわ&もふもふ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

毛玉が出来ない様に

いつもより丁寧にブラッシング&コームで確認してます*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより30% up* の さんも出没してますが






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより30% up* の大好きを伝えながら

いつもより逞しいおかーちゃんで頑張ってます ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな形で進化していくちびっ子達*



くぅはミルのサークルで当たり前のように水分補給しますが

ミルはくぅのサークルに入りません



時々たまごちゃんが中に入ると

どきどきしながら取りに行ってます・・


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルが体調不良になって時々見られる可愛い後ろ姿*

くぅのサークルで水分補給中 ❤



いつもよりゆるゆるほっぺのおかーちゃんです ^^*












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1517-307f5b5b
trackback