さんぱつ日和*







今日も気持ちの良いお天気日和*



3連休1日目

おかーちゃんさんぱつ日和でした♪

5㎝以上切って貰ってすっきり&さっぱり ^^*



身体に優しいお野菜ランチも食べてきました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

金曜日のコト*
























♪ ミルキーSmile ♪

前回さんぱつ日和延長して貰ってたので

今回は金曜日午後からの予約でした


























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事中ちょこっと抜け出して行ってきました ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

その前に・・
























♪ ミルキーSmile ♪

朝ブラッシングしたんだけど

出掛ける前にもちょこっとキレイ time*


























♪ ミルキーSmile ♪

今回3週間振りだったので

毛玉が出来てないかいつもより丁寧に確認業務 ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





























♪ ミルキーSmile ♪

初めてのコラーゲン炭酸泉も

気持ち良さそうにしてたみたい ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

今回もスペシャル可愛くて

ミルキー家みんな仲良くゆるゆるほっぺ日和です ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

合言葉は手を洗ってから♪

ミルキー家スペシャル週間突入中です ^^*♪















いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
珍しく金曜日にトリミングだったんですね(*´∀`*)
カット前に縺れがないか確認作業、トリマーにとって
メッチャ良いお客様です(*´∀`*)
コラーゲン炭酸泉なんてのもあるんですか?
スゴイですね。
みるちゃん、くぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ママさんも可愛くなったんだろうなぁー(☆∩艸∩)
2014/09/14 22:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも可愛くして貰ってるから
少しでも迷惑掛けない様にって思ってます*
ちびっ子達が縺れで痛い思いするより
いつまでも大好きな場所であって欲しいです*^^*

真っ白&ふわふわ&スペシャルですよ❤
はい♪
おかーちゃんもすっきりしました^^*♪
2014/09/15 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1520-117c81c9
trackback