連休日和* 1日目






昨日から薄手の長袖パジャマに着替えたおかーちゃん♪

朝晩かなり涼しくなってます



今日も嬉しいお天気日和*

家族みんなのお布団干しました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

昨日はちょーじょお気に入りのカフェに出没



























♪ ミルキーSmile ♪

甘えたさんの坊ちゃん

とびきりの Smile* です ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

テラス席とっても気持ち良くて

のんびり&贅沢な時間が流れてました





























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんもぱちり**



























♪ ミルキーSmile ♪

優しいお顔嬉しいなぁ ❤































♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪

あれもこれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと白飛びしてるけど お気に入りの1枚*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

良いお仕事してますよ ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道♪

贅沢な連休日和1日目でした *^^*














いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
朝晩は涼しくなったけど、お出かけには丁度良い季節に
なりましたね(*´∀`*)
長女ちゃんと楽しい休日の始まりですね(*´∀`*)
みるちゃんもくぅちゃんも良い顔してる♪
2014/09/15 21:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お出掛けに嬉しい季節です❤
3連休は美味しい時間沢山過ごしてました♪
お出掛け大好きちびっ子達です^^*♪
2014/09/16 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1521-3241e49e
trackback