大切な記念日*








今日からお仕事日和始まってます



くるくる回転するスピードがちょこっと遅く感じた朝一番

連休日和のんびりし過ぎたかな (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

連休日和2日目の美味しい時間*


























♪ ミルキーSmile ♪

甘いもん♪も美味しかったぁ ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ピンクの帽子が可愛過ぎたあんずちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君も可愛いー^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお嬢さんは・・

なぜか渋いお顔 (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さん♪ 良いお仕事してますよ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

今日は大切な記念日*


嬉しい様な

ちょっぴり切ない様な


産まれてきてくれたコトに感謝する日*























♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん♪ 11歳になりました ^^*


いつまでもベビーフェイスのあんずちゃん

11歳の大切な記念日にみんなで過ごせたコト嬉しかった
























♪ ミルキーSmile ♪

11歳の1年も

きらきらな毎日過ごそうね ❤























♪ ミルキーSmile ♪

時々ミルキー家もご一緒させてね ^^*



あんずちゃんに

沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





















♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦も魔法の手の持ち主さんのハンドメイド*

可愛過ぎて反則なんです ❤























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なコトにお色違いで作ってくれました♪



可愛いお色違いのおそろ大作戦どきどきの2ショット

次回更新予定です












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おともだち
comment
あんずのお誕生日会をしようって言って頂いて
家族みなで感謝してます。
ここ2〜3年 お誕生日らしことをしてあげれなくて
こんなに贅沢な時間を過ごせて嬉しかったです。
おかーちゃんの優しい気持ちに感謝してます。

今年の お誕生日は穏やかに過ごせて
ホントに良かった。
ありがとうね。
2014/09/16 21:22 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
あんずちゃんのお誕生日会
ミルキー家も参加出来て嬉しかったです❤

来年も再来年も
みんな揃ってお誕生日会しようね^^*
2014/09/17 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだったんだね、あんずちゃんの11歳のお誕生日だったんだ。
あんずちゃん、ママさんパパさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからも楽しく元気で過ごしてね(*´∀`*)
またまたお揃い、カワイイ~(☆∩艸∩)
2014/09/17 22:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪大切な記念日にご一緒させて頂きました❤
可愛過ぎるおそろ大作戦
ホント贅沢なハンドメイドなんです*^^*
2014/09/19 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1523-568bbbfa
trackback