おそろ大作戦♪♪







昨日は職場の健康診断でした



去年より

-10キロ

正確には1月点滴生活からかな・・



今年に入ってから色んなコトがあったなぁ

人生で1番頑張ったから無駄なお肉が消費された模様です



体調はめっちゃ良い感じ♪

おばちゃんパワーで頑張ってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

連休最終日の朝*

ふわふわカフェマットとぱちり*
























♪ ミルキーSmile ♪

連休最終日は敬老の日






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょは敬老の日ツアーで大忙し


おとーちゃん父母

おかーちゃん母の元へ可愛い観葉植物のお届けに出没してました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの Smile* にも会えて良かった ❤























♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦はサプライズのプレゼント






















♪ ミルキーSmile ♪

なんと♪♪

魔法の手の持ち主さんのお師匠さんからのプレゼントです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

サイズもぴったりでめっちゃ可愛いおそろ大作戦♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの分もハンドメイドして貰えるなんて

ホントびっくりしてます ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

お師匠さん♪

嬉しいプレゼントありがとです ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢に増えてくおそろ大作戦♪

大切に大切に着させて頂きます ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん♪



そろそろ・・

ちびっ子達のたんす購入計画始めましょうか ^^*♪


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
いや~ん 恥ずかしいです
ありがとうございます
うん うん似合ってます。ピッタリでよかった~

おかーちゃん 健康診断-10キロ??
いいな~いいな~
私来月にある健康診断 たぶん+●●キロだと思います(涙)
ダイエットしなきゃ!!
お腹周りが重くって(笑)
2014/09/20 12:02 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
ホント可愛くて喜んでます❤
サイズもぴったりで可愛いでしょ^^*♪

大変だぁ
可愛いちびっ子達と沢山お散歩して下さいね*^^*
2014/09/20 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
去年より10Kも痩せちゃったの?
本当に大変だったんだね(;_;)
体に気を付けてね。
あー、やっぱりアルパカのままさんだったんだ(*´∀`*)
襟のデザインもステキですね(*´∀`*)
2014/09/20 23:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい・・
いつの間にかヤングな頃と同じ体重になってました
Gパンを何本も買い換えて大変でした(・・*)ゞ

めっちゃ可愛いおそろ大作戦でしょ♪
ホント勿体ないサプライズです☆*
2014/09/21 20:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1525-08e6337f
trackback