お掃除*








今日からお仕事日和始まってます



なんだけど

明日は嬉しい祝日日和♪



明日ものんびり&ぽけぽけ過ごせそうです ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和の昨日

いつもの様に早起き生活のぷち老後*






















♪ ミルキーSmile ♪

お布団干して

シーツ洗ってタオルケットも洗ってすっきり&さっぱり ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お墓参りまでに時間があったので

換気扇とコンロ周りもお掃除&お掃除♪


























♪ ミルキーSmile ♪

すっきり&ぴかぴかになって気持ち良かった
























♪ ミルキーSmile ♪

お掃除ってし出すとキリが無いんだけど

色んなトコがぴかぴかすると嬉しくなります*






















♪ ミルキーSmile ♪

時間と心に余裕が無いと

何となくごちゃごちゃしてくるお家*






















♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族がホッと出来る空間になる様に

日々お掃除頑張らなくっちゃ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

今朝は出勤前にキッチンの扉をぴかぴかに♪

日々ちょこっとずつでもぴかぴかな場所が増える様に頑張ろう ❤












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1528-99eab07a
trackback