お布団干し*








今日も嬉しい秋晴れ日和



洗濯物干して

お布団干してると


『 また布団干すの (・・? 』 っておとーちゃん♪




うん♪ ふわふわお布団嬉しいから ^^*♪





最近毎日の様にベランダで日向ぼっこしてるミルキー家のお布団さん♪



おとーちゃん

ちょこっと呆れてたかも (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のベッドとクッションも干しました♪































♪ ミルキーSmile ♪

サークルでうとうとしようと思ってもベッドが無いので

おかーちゃん また干してる・・って思ってるかも (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

先日ちょーなんに

『 お天気良いからお布団干して♪ 』 って伝えると

『 今日はいい。昨日も干したやん・・』 ってお返事・・



結局おかーちゃんがちょーなんのお布団干しましたよ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

今日もお日様の香り付きのふかふかお布団でお休みです ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

大好きなちびっ子達と夢の中でも会えます様に

みなさま おやすみなさい












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
毎日ママさんのお家のお布団は気持ち良さそうですね(*´∀`*)
そっちに行って寝たいです(笑
今晩も夢でも会えたかな?
2014/09/23 23:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ふわふわで気持ち良いですよ♪
シーツも洗って待ってますね^^*♪
夢の中でも会いたくなる大切なちびっ子達です❤
2014/09/24 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1529-6444e69e
trackback