朝のお散歩*







月曜日から

万歩計のアプリのお世話になってるおかーちゃん♪



昨日はロングなお散歩日和だったので 10000歩超えでした ^^*♪



食欲の秋と

健康の秋も楽しんでます ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*



おとーちゃん父のお誕生会に出席してました

沢山の家族が集まって

嬉し涙でくちゃくちゃのお顔のおとーちゃん父



来年もみんな揃ってお祝いしようね ❤























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はお留守番だったので

お誕生会の前にロングなお散歩に出没しました






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はロングなお散歩して

おとーちゃん父のお誕生会に出席して

夜は職場のミーティング



盛り沢山な1日だったけど

滞りなく過ごせて良かった♪ 良かった ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの Smile* はホント贅沢*

今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お義父さん、嬉しかったでしょうね(☆∩艸∩)
色々な所に気遣い、忙しいね。
だけどこの笑顔に救われる。
明日はもう金曜日ですよ(☆∩艸∩)
2014/09/25 21:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とびきりのSmile*に会えて嬉しかったです*^^*
明日は嬉しいお休み日和♪
のんびり&ゆるゆる過ごせそうです❤
2014/09/26 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1530-fcbbb68a
trackback