今も visola*









今朝はいつもより1時間以上早く目が覚めました



お布団でころころしてたんだけど

すっかり目が覚めてて

朝から断捨離しながらお片付けしてました




色んなトコ片付いてすっきりしました♪

出勤前にうとうとしてたコト内緒だけど (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩は visola* へ



ずっと前にキューズモールになったんだけど

ミルキー家では今も visola* って言ってます ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

三井アウトレットパークはブロッサム

昭和時代のぷち老後*

時代の流れに付いてけません (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

visola* はちびっ子達と一緒にお買い物も出来て

お散歩出来るお気に入りの場所♪


























♪ ミルキーSmile ♪

毎月出没してるかも ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお留守番日和やもん

お休み日和は一緒が嬉しい ❤























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、中々頭は時代について行けない(^_^;
判ればいいかと、直さないからね(笑
本当に、明日は待ちに待った土曜日ですよ。
楽しい週末を過ごして下さいね(☆∩艸∩)
2014/09/26 21:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい・・
昭和時代のぷち老後
頑張って置いていかれない様にしなくっちゃ(・・*)ゞ
待ちに待った土曜日です♪
いつもコメントありがとです❤
2014/09/26 21:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1531-2cbd77fa
trackback