お家日和*








今日も嬉しいぽかぽか日和♪

朝起きて気持ちの良いお天気嬉しいです ^^*♪



窓を開けると気持ちの良い風

のんびり&ゆるゆる贅沢日和です*

























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和だったけど昨日はお家日和でした


























♪ ミルキーSmile ♪

朝はちょこっとロングなお散歩して

夕方のお散歩以外1歩も外へ出ず・・





























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん何してたん (・・?

























♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・?

まさかの (・・?




ずっとお片付けしてました ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

食器棚から全ての食器を出してちょこっと断捨離

扉をぴかぴかに磨いてめっちゃすっきり♪






















♪ ミルキーSmile ♪

キッチンのプリーツカーテンも気になってたので

泡々洗剤を付けてマイクロファイバーのタオルで拭くとぴかぴか




今度は色んな場所の引き出しの中をお片付け♪



下駄箱の中も全て出して拭き掃除とちょこっと断捨離

くるくる&くるくる回転して良く頑張りました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はおかーちゃんの行くトコ行くトコくっ付いてました♪

























♪ ミルキーSmile ♪

色んな引き出しがキレイになって

必要以上に引き出し開けてゆるゆるしてます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

すぐにごちゃごちゃしてくるコト内緒だけど ^^*




























♪ ミルキーSmile ♪

色んなトコぴかぴかになったお家日和*

お家も心もぴかぴかです ^^*♪
















いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1534-1fb19077
trackback