おそろ大作戦♪♪







おかーちゃん

今日通院日和でした



昨日から喉が痛くて

市販薬飲んでもずっと痛くて



1月みたいに点滴生活にならない様に

いつもより早めの受診・・



『 1月は入院1歩手前やったねぇ・・』



やっぱり・・

Dr. の言葉に大きく頷いてたおかーちゃん




『 身体疲れてない (・・? 喉赤いよ。 』


今回は早めに対応出来たのできっと大丈夫

月末&月初乗り切らないと (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

昨日のお出掛け♪

昨日はわんわんマルシェに出没してました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんが沢山集まるこちらのイベント*

いつも楽しみに出没してます ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

お洋服・カバン・雑貨・・etc・・

可愛いのん♪がてんこ盛りで色々見て回ってたんだけど























♪ ミルキーSmile ♪

今回は何も買わず・・

とっても珍しいコトに1つも買わなかったなぁ。。
























♪ ミルキーSmile ♪

色んなトコお片付けして断捨離した後だったからもあると思うけど



おそろ大作戦♪

沢山&沢山持ってるから ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家専属魔法の手の持ち主さん♪

いつも可愛いおそろ大作戦縫い縫いしてくれます ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんのシンクロお嬢さん達

この日のおそろ大作戦もとっても可愛い新作です*























♪ ミルキーSmile ♪

見上げるお顔がシンクロなちびっ子達*

ホント可愛過ぎて反則です ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

最近では

魔法の手を通り越して神の手をお持ちのあんずmama*



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なおそろ大作戦を縫い縫いされてますよ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なおそろ大作戦♪

ミルキー家の大切な大切な家宝です
























♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama*

いつも可愛いおそろ大作戦ありがと♪



ミルとくぅを想う優しい気持ちも沢山ありがと ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

こちらも可愛いおそろ大作戦*

可愛過ぎて反則です ^^*♪











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和はお掃除して、部屋中ドンドン綺麗になっていきますね。
羨ましいな(☆∩艸∩)
私もやらなきゃね(^_^;
みんなでお揃い、カワイイ~(☆∩艸∩)
絶対そろそろ箪笥買わなきゃね(笑
2014/09/29 23:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いろんなトコぴかぴかで嬉しいです^^*♪
とっても贅沢なおそろ服*
やっぱりタンス買わなくっちゃ*^^*
2014/09/30 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1535-f027c1e7
trackback