ぼちぼち♪







今日は月末日和

沢山残業して頑張りました



明日は月初日和

毎日ホントに早いです。。

























♪ ミルキーSmile ♪

出勤前にちょこっと時間があったので

今朝は洗面所周りを少しお掃除しました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

最近お掃除に目覚めてしまって

色んなトコこちょこちょこお掃除してます ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

年末までこの調子だと大掃除しなくて良いんだけど

なかなか上手くはいきませんよ (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

日々の暮らしの中で

時間が無いって何もしないより



少しの時間を見付けて有意義に過ごすコト

ぷち老後になってもまだまだ学習出来てません (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

最近学習したコト*

無理をしないで楽しみながらぼちぼちと ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

不思議とお掃除も楽しく思える今日この頃 ❤























♪ ミルキーSmile ♪

無理をしないで楽しみながらぼちぼちと ^^*♪

明日も Smile* 日和で過ごせます様に ❤











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々な所ピカピカ、今から頑張れば大掃除ほんと大丈夫なんだよね。
判っているんだけど、毎年出来ないんだよね(^_^;
本当にボチボチ楽しみながら、これが1番ですよね(*´∀`*)
2014/10/01 21:18 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント毎年大掃除してるんですよね(・・*)ゞ
ぼちぼち楽しみながら
年末まで続くと良いなぁ^^*♪
2014/10/01 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1536-639ebce7
trackback