今日から10月♪








今日から10月

毎月1日はフィラリア予防薬服薬日



今月も忘れなくしっかり服薬しました


来月も忘れない様にカレンダーに貼り付けてます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日は月初日和も頑張って

色んな場所へも出没してました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

月初めからかなりのハイスピードで飛ばしてますが

安全運転で移動してます ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

10月から新たな風が吹いてるおかーちゃんの職場*

沢山の Smile* に包まれて過ごせると良いな ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のスペシャルパワーに包まれて


























♪ ミルキーSmile ♪

10月もぼちぼち頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あっというまに10月、今年もあと3カ月なんですね。
はや~(^_^;
毎月月末月初は忙しいものね。
お疲れ様m(_ _)m
どうせしないといけない仕事、楽しく出来ると良いですよね(*´∀`*)
2014/10/02 17:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント毎日早いです(・・*)ゞ
いつもあったかぁいパワー嬉しいです❤
2014/10/02 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1537-d6d93270
trackback