親ばかばんざい♪♪







はぁ。。



喉の痛みがなかなか改善せず

只今変声期真っ只中のおかーちゃん (・・*)ゞ



今日から抗生物質服薬してます。。



健康だけが取り柄だったのに

年齢を重ねると色んなトコくたくたになってます (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

今日はマカロンで遊んでたみーちゃん♪

もしゃもしゃになって遊んでました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

前回のさんぱつ日和から3週間になるので

かなりもしゃもしゃちゃんなんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃもしゃちゃんも可愛くて大好き ❤

今日も親ばかばんざーいです ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近寒くなったり、また暑くなったりしてますものね。
どうか早い回復を祈ってますね。
(☆∩艸∩)ウフフ、誰にも害のない親バカばんざーい!!
2014/10/03 19:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちょこっと疲れが溜まってたみたいです(・・*)ゞ

ミルママさんもご一緒に♪♪
親ばかばんざーいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2014/10/03 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1538-46945798
trackback