胃痛。。









土曜日のコト。





気になる家具屋さん巡りの旅に出てました♪

お財布に優しくて

お気に入りのテーブル&椅子を見付けました ^^*♪




今度の日曜日にミルキー家に仲間入りします

わくわく&どきどきです *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

今年に入って体調不良が続いてるおかーちゃん・・






















♪ ミルキーSmile ♪

時々感じてた胃の不調

そろそろ病院で診て貰った方が良いかなぁって思ってました




























♪ ミルキーSmile ♪

いつもは食後にしんどくなってたんだけど

昨日は食前&食後ずっと続いてて




薬局でお薬購入して服薬しました (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日の昼から服薬して

夜&今朝と3回服薬して

今日は嘘みたいに調子が良い♪




いつもよりしっかり食べてるし

胃痛も全く無し♪




とっても嬉しくて

ご飯も美味しく食べてます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは気付かないけど

健康ってホントにありがたいです。。



無理は禁物なお年頃

心と身体と相談しながらぼちぼち頑張ります ^^*♪















いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々忙しくて、痩せちゃったりして免疫力も落ちちゃったかな?
大丈夫ですか?
でも、お薬飲んでマシになって来て良かったね(☆∩艸∩)
2014/10/13 16:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
土曜日の痛みが嘘みたいに
とっても調子が良いんです^^*♪
ミルママさん♪いつもありがとね❤
2014/10/13 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1547-d683c31e
trackback