通院日和。







楽しみにしてた3連休もあっと言う間

今日からお仕事頑張ってます♪



今日も胃痛も無く沢山食べてます ^^*♪



お休み日和を楽しみに今週もぼちぼち頑張ります ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

連休最終日

ちびっ子達通院日和でした

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお世話になってる Dr. が入院中の為

今回は以前セカンドオピニオンでお世話になってた Dr. にお願いしました




『 キレイな歯ですね♪ 2歳くらいのキレイな歯ですよ♪♪ 』

7歳のミル♪ おっきな花まる頂きました ^^*♪



体重は3.1キロ

もう少しぽっちゃりさんでも良いみたいです





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅはワクチン接種

いつも5種だったんだけど

こちらの病院は6種と10種から選べるみたいで6種をお願いしました

くぅの歯もおっきな花まる頂きました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

気になる ATL の数値は

前回 215 今回 125


まだまだ高い数値だけど今のお薬で経過観察になりました




リンゴ事件がまだ尾を引いてます

ちっちゃな身体にかなりのダメージやったね。。






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅは1.8キロ

沢山食べるんだけど沢山排泄するから身に付かないみたいです。。
























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ

これからもしっかり健康管理するから

1分1秒長く一緒に居ようね ❤










いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんの体調も落ち着いて良かったね(☆∩艸∩)
毎日歯磨き頑張ってるママさんに大きなご褒美貰いましたね(☆∩艸∩)
色々数時は気になるけど、きっとママさんの頑張りが実って
良い数値になる日が来るので、ガンバレ!!
2014/10/14 23:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪今日も食いしん坊ばんざいです^^*♪
前回も歯のコト褒めて頂いて
今回も花まる頂いて嬉しかったです❤
次回は数値落ち着いてると良いなぁ。。
2014/10/15 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1549-cc15c76a
trackback