おそろ大作戦♪♪







今日は久し振りに良いお天気

お布団干してシーツ洗って朝からばたばたしてました ^^*♪




ちょこっと時間があったので千切り大根もコトコト。。


働く主婦頑張ってます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

大好きなスヌーピー柄のおそろ大作戦♪

























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんの新作です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今回初めて解体作業に参加したおかーちゃん♪


大人サイズの T シャツを解いていくんだけど

不慣れな為とっても時間が掛かりました



いつもこんなに大変な作業して縫い縫いして貰ってたんだと

贅沢で可愛い&愛情てんこ盛りのおそろ大作戦に改めて感謝です


























♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama*

ホントに贅沢過ぎるよ


いつも当たり前の様にミルとくぅのも作って貰ってありがとね ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama* お気に入りの2ショット**
























♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にかとっても贅沢に増えてるおそろ大作戦♪

たんす購入計画進めなくっちゃ ^^*♪












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[お洋服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1550-7b023b15
trackback