食いしん坊ばんざーい ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆







今日は嬉しい金曜日♪

1週間良く頑張りました ^^*♪













♪ ミルキーSmile ♪

今日も朝からくるくる&くるくる・・
































♪ ミルキーSmile ♪

お昼からは電車移動でおっきな会議に出席しました





























♪ ミルキーSmile ♪

1週間頑張ったご褒美&お土産は

ケーキとクッキーと和菓子とパン♪♪




























♪ ミルキーSmile ♪

あれから胃痛も無く

食いしん坊ばんざいさん♪ えらいこっちゃになってます ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆























♪ ミルキーSmile ♪

食べるコトが楽しくて



























♪ ミルキーSmile ♪

お腹から声が出せて
























♪ ミルキーSmile ♪

とっても元気になってます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

『 ちゃんと食べやー♪♪ 』 って家族からの声掛けも





























♪ ミルキーSmile ♪

『 まだ食べるん (・・? 』 って声掛けに変わってる今日この頃・・




























♪ ミルキーSmile ♪

元気で過ごせる日々に心から感謝です*



明日から嬉しいお休み日和♪

食べ過ぎない様に気を付けて過ごさなくっちゃ ^^*♪



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間お疲れ様m(_ _)m
食べれるようになって、元気になって良かったです(*´∀`*)
食いしん坊版ざーい!!
明日はどこにお出かけかな?
2014/10/18 23:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とっても元気に過ごしてます♪
いつも優しいパワーありがとです❤
今日はコスモス畑に行ってきました♪
満開のコスモスとっても可愛かったです^^*♪
2014/10/19 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1552-9ccfcc2b
trackback