のんびり&ゆるゆる ❤








今日は嬉しいお休み日和♪



いつもより30分ゆっくり起きて

のんびり&ゆるゆる朝の時間過ごしてました*




山の様な洗濯物とお布団干しはいつものコトなんだけど ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

毎日ぱちり* してるちびっ子達♪



























♪ ミルキーSmile ♪

今日のちびっ子達は木曜日のだったりするんです






















♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* に追い付いていませんよ (・・*)ゞ

































♪ ミルキーSmile ♪

金曜日も今日も日々ぱちり* して

いつになったらリアル time* 更新出来るんだろう・・

























♪ ミルキーSmile ♪

昨日も今日も明日も可愛いちびっ子達 ❤

のんびり&ゆるゆる更新にお付き合い下さいませ ^^*













いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1560-242fb531
trackback