沢山食べ過ぎてます ^^*♪









ぽかぽか陽気の日曜日

珍しく前日から干してた洗濯物もしっかり乾いてます♪




珍しく前日 (・・?


今日はいつもより早めのお出掛け time* だったんです♪


200枚超えの写真

のんびり&ゆるゆる更新予定です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今年に入って体重減少中だったおかーちゃん・・




























♪ ミルキーSmile ♪

最近しっかり食べてて

かなり食べ過ぎてて

ちょこっとずつ増加傾向で過ごしてます


























♪ ミルキーSmile ♪

週末の食いしん坊はえらいこっちゃになってて

一緒にご飯食べてる誰よりも沢山食べてるんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

みんなお腹一杯になってるのに

おかーちゃんは甘いもん♪ も食べてる今日この頃。。



ひとつじゃなくて

プレートだったりするコト内緒なんだけど (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

胃痛も無くとっても元気に過ごせてるありがたい日々*
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと前の食欲からすると食べ過ぎな気もするんだけど

以前から沢山&沢山食べてたコト思い出して

元気な源 沢山蓄積してるおかーちゃんです ^^*































♪ ミルキーSmile ♪

只今ベスト体重より減少してるミルの体重。。




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルくぅ一緒にご飯増量中なんだけど

体重増加無くちょこっとお痩せさんのままです。。































♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊ばんざいで過ごしてるミルキー家*






















♪ ミルキーSmile ♪

こぶたちゃんの仲間入りはおかーちゃんだけになりそうです (・・*)ゞ




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家只今沢山&沢山食べてます♪

家族仲良く健康で Happy* な日々過ごそうね ^^*♪





今日はおとーちゃんの誕生日♪

おとーちゃんに沢山の Happy が降り注ぎます様に














いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近忙しくて、コメントが残せなくてごめんなさいm(_ _)m
でもちゃんと記事は見てるんだよ(☆∩艸∩)
パパさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いつも優しいパパさん、これからも元気でいてね(*´∀`*)
2014/10/28 00:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもお忙しいミルママさん
訪問して頂けるだけで嬉しいですよ*^^*

お祝いコメントありがとです*
おとーちゃんに伝えますね❤
2014/10/28 21:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1561-7b889049
trackback