土曜日のお出掛け*







今日からお仕事日和始まってます


今週は月末日和と月初日和&嬉しい連休と盛り沢山です



嬉しいお休み日和確保したくて

ちょこっとハイスピードで頑張ってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日は朝からちょこっとばたばた・・






















♪ ミルキーSmile ♪

ヘルパーさんからお助けコールがあったり

ずっと気になってたお買い物したり etc・・

























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和に出来るコト

あれもこれも欲張りさんになって過ごしてました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢に

お友達と美味しい時間も過ごしてました ❤























♪ ミルキーSmile ♪
 身体と心に優しい 美味しい時間*




























♪ ミルキーSmile ♪

歯のケアで頑張ったお嬢さん♪






























♪ ミルキーSmile ♪

ママの愛情てんこ盛りでぴかぴかですよ






























♪ ミルキーSmile ♪

今回のケアは付き添いだったこちらの坊ちゃん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ホッとしてたの内緒にしとこうね ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

ミルくぅも一緒にお出掛け♪♪




























♪ ミルキーSmile ♪♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・?

お嬢さんの表情が (・・?





























♪ ミルキーSmile ♪

『 待て♪ 』 は苦手なお嬢さん (・・*)ゞ

































♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中


ミルの一途なお目目に優しいお顔のあんずmama*

お見せ出来なくてホントに残念です。。
























♪ ミルキーSmile ♪

やっぱり・・

『 待て♪ 』 は苦手なお嬢さん。。


























♪ ミルキーSmile ♪

下の子ってホントお笑い担当さん♪

くるくる変わる色んな表情が可愛過ぎて反則です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびーずちゃんの2ショット♪♪

ちょこっとどよよん・・



只今新たな制作に向けて研究中の魔法の手の持ち主さん

ホントは神の手をお持ちでいらっしゃると思います ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

どよよん シンクロバージョン


ミルのおそろ服を着て

くれあ君も一緒にどよよん・・





























♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃなモデルさん達 頑張りました ^^*♪



あんずファミリーさん♪

いつも優しい&美味しい時間ご一緒して貰ってありがと*



食欲&お出掛けの秋 満喫しようね ^^*♪











いつもありがと♪  

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
クッキーちゃん お隣が くれあで ごめんね
ミルキーくんのお隣だと目力すごいのにね
信頼出来る お兄ちゃんが側に居ないと
やっぱり どよよ〜んになるよね。

おかーちゃん いつも可愛いお写真を
たくさん撮ってもらって ありがとうね。
お出掛けしやすくなったよね(≧∇≦)
今度は 何処に行こう〜
2014/10/28 20:42 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
ちびーずちゃんの2ショット
可愛過ぎて反則でしたね^^*♪

モデルさんが可愛いから❤
いつもぽけぽけ写真にお付き合いありがとね*
2014/10/28 21:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1562-8a49a611
trackback